野球をやるならボーイズリーグ!
Since 2009/12/28
東都クラブ京葉ボーイズ
 日本少年野球連盟  千葉県支部 京葉 京葉下総 八街京葉
No Baseball  No Life 東都京葉ボーイズ
Welcome to TOHTO KEIYO BOYS
 
知ろう館 2021年11月11日竣工
2022年より本格始動!

さあ、野球を、体づくりを、知ろう!
「絆塾・知ろう館」へ のアクセス
公共 交通機関を利用してお越しください!

JR 二俣新町駅


駅から出て



道沿いを右にまがると東都 カラーのテント
それこそが「絆塾・知ろう館」



知ろう館は絆塾に隣接し、なんと2階建て!



1階はトレーニング専用の環境

2階はサロンとして、面談やチームミーティング
などに利用していきます。
「知ろう館のご紹介!」
2021年11月11日竣工!
たくさんの方からお祝いして頂きました!
心より感謝いたします。
みなさまの期待にこたえられるよう、選手の育成に全力を尽くします

(知ろう館1階)

専用のトレーニング機器も完備
壁には鏡を張り身体の使い方を自らチェックし確認できる環境を準備しました!

(知ろう館1階)

これで無理なく、ひとり一人の成長に合わせた体づくりが可能となりますね!

(知ろう館1階)

2階はサロンとしてクラブメンバに開放します。有力高校の学校紹介なども準備し、進路の相談・面談もゆったりと行えますね。もちろんチームのミーティング でも活用しますよ!

(知ろう館2階)


Main

Copyright Ⓒ tohto_keiyo_boys